営業休止中のご連絡とローラーの販売について

【お詫び】

このお知らせは4/10に一度アップいたしましたが、内容の再更新に伴いサーバーのトラブルがあり、これまでアップされずにおりました。このような事情により皆さまへのご連絡がタイムリーに行えず遅くなりましたこと、まことに申し訳ございませんでした。

 

皆さま、体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?

先の緊急事態宣言を受け現在営業を休止しておりますが、あらためてご案内致します。

 

営業休止期間 

4月8日(水)~ 5月6日(水)

 

既にこの期間にご予約を入れて頂いておりました皆さまには、大変申し訳ございませんが予約のキャンセルをお願い申し上げます。随時ご連絡もさせて頂いておりますが、あらかじめご了承ください。

※期間については政府の発表などにより変更になることがございます。こちらのホームページやSNSでご確認下さい。


【休業期間中のお問合せ・ご相談など】

 

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00

直通 : 090-2234-5553 ※留守番電話の場合はメッセージを入れて下さい。 折り返し致します。

Mali : refresh_shiatsu_center@yahoo.co.jp

指圧ローラー専用 

rsr_rsc@yahoo.co.jp

(rsrとrscの間はアンダーバーです)

LINE:『REFRESH指圧CENTER公式LINE』をオープンいたしました!

下記QRコードを読取り、もしくはID検索で「@405dzwuv」とご入力頂き、お友達追加をしてください。

Twitter:Twitterも始めました。下記QRコードもしくはアカウント「@refresh_center」と検索頂きフォローお願い致します。

Instagram: お知らせや楽しい写真・動画もアップしていきます!

 

 

REFRESH指圧ROLLER(RSR)の販売について

リフレッシュ指圧ローラー(RSR)のご注文は引続き受付しております!

外出できない今だからこそ、ご自宅で当院のマッサージを体感してください!

ストレッチ、ボディメンテナンス、けがの防止、ストレス解消etc...こんな時こその『RSR』です。是非、体調管理にお役立てください!

上記のお問合せ連絡先にて(メールはローラー専用)ご注文ください。

 

 

  LINE QRコード      

LINE検索ID @405dzwuv         

 

 

  Twitter QRコード

Twitter検索アカウント @refresh_center

 


2020年04月10日