営業再開のお知らせと公式LINE閉鎖について

●営業再開のお知らせ

先の緊急事態宣言を受け、4/8よりお休みさせていただいておりましたが、5/7木)より営業を再開致します。今はまだ決して安全といえる状況ではありません。このような状況での営業にはお客様やスタッフにも大変なリスクを伴いますが、衛生面に十分配慮し できる限り感染対策に務めて参ります。

そのため、皆様にはご不自由・ご迷惑をおかけすることもございますが、あらかじめご了承の上ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。政府による自粛期間延長についての正式見解及び今後の感染状況によっては営業の変更もあります。ホームページやSNSをご利用頂き、当院の情報をご確認ください。

なお、指圧ローラーの販売は引続き受け付けております。是非ご購入をご検討下さい。

 

営業再開 5月7日 ㈭ から 11:00~17:00最終受付 短縮営業となります

※以前から既にご予約を入れて頂いているお客様についてはご予約時の内容で対応させて頂きます。

※キャンセルや時間変更などはお早めにご連絡下さい。

 

 

●公式LINE閉鎖についてのお詫び

先月「公式LINE」を開設し、皆様にもご利用のご案内をさせて頂きましたが、その後不具合のため

公式LINEに【おともだち】申請ができない状態であることがわかりました。【おともだち】申請してくださいました皆様、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしますが、「公式LINE」は本日付けで

閉鎖させて頂きます。なお「公式」ではない一般のLINEはご利用頂けます。今後はこちらの一般LINEの

「タイムライン」で治療院のお知らせをアップいたします。LINEをご利用の方は当院の携帯電話番号もしくは下記のIDをご入力頂き検索した後、【おともだち】のご登録をお願いいたします。また、ご予約やお問合せなどにもご活用下さい。

LINE検索ID ozawa98513   電話番号 090 2234 5553 

 

2020年05月02日