6/1からの営業について

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

このたび公式に緊急事態宣言が解除されたのを受け、一部業務を縮小しながらではございますが、下記の内容にて業務を再開いたします。まだまだ安心はできませんが、衛生対策やソーシャルディスタンスなどの対応は引続き行いながら営業してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

長い おこもり生活で溜まった心と体のストレスを解消しにいらしてください!

心よりお待ちしております!

 

【営業時間】

    平日  11:00~19:00最終受付

    土日祝 11:00~17:00最終受付

        毎週第4金曜日 定休

【総合受付の電話予約受付時間】

    平日  9:00~21:00

    土日祝 9:00~18:00

【営業の対策とお客様へのお願い】

●スタッフのマスク着用と施術前後の手洗い・除菌

●治療室及びベッドやマットなど施術用具の除菌

●施術中の換気のため施術室の扉を開放いたします。気になる方はあらかじめお申し出ください。

●できる限りマスクの着用と施術前の手洗い・除菌をお願いします。

 マスクをお忘れの方は使い捨てマスクをご用意しますが数に限りもございますので、なるべくご自分の

 マスクをご用意願います。

 

今後も政府の発表を受け対応してまいります。営業についてもそれに従って変更する場合もございますので、今後もこちらのホームページやTwitter・facebook・Instagramなど各SNSで情報をご確認下さい。

ご連絡・お問合せ・ご予約など当院直通電話やLINEもご利用下さい。

直通電話:090-2234-5553

LINE ID :ozawa98513 で検索頂き【おともだち】申請してください

2020年05月28日